最新情報News&Topics

イタリアの有名なTV司会者ジェリー・スコッティ氏が
Immun' Âgeの新しい顔に!

2017/03/09

イタリアのテレビ業界で30年以上活躍し、イタリア版『クイズミリオネア』の司会者としても有名なジェリー・スコッティ氏(Gerry Scotti)がImmun' Âgeの新しい顔になりました。ジェリー・スコッティ氏は1956年生まれで現在60歳、法律の勉強に見切りをつけた後、ラジオのDJとしての活動を開始しました。テレビ番組の司会の他、元議員、ニュースキャスター、俳優などとして多方面で活躍する有名人でありながら、気さくな人柄で知られています。

20170309_GerryScotti.jpg

ジェリー・スコッティ氏は、セレブリティの集まりには興味はなく、家族と一緒に健康的な食事をすることや自分自身でいられる時間を大切にしており、Immun' Âgeについて次のように語っています:

「テレビ局の熱いライトの下から急に寒い外へ移動したり、逆にエアコンで冷えた室内から気温の高い屋外へ出るときには、気管支炎や風邪に注意しなければなりません。公共の電波で1日に6時間も話す私のような人間は特に、喉を保護する必要があるのです!そんな時に、私にぴったりの食品"Immun' Âge" に出会いました。」

「私は、疲れた時、エネルギー不足だと感じる時、Immun' Âgeを舌下で溶かして食べています。そして、インフルエンザなどが流行する冬の時期や季節の変わり目には、体調管理のためにImmun' Âgeを摂るのが私の朝の習慣です。」

Page Top