最新情報News&Topics

ファッション誌 VOGUE にImmun' Âgeが取り上げられました!

2015/10/10

2015年9月23日の VOGUE Online版に、モデルのイリーナ・シェイクが使っているサプリメントとしてImmun' Âgeについての記事が掲載されました。
イリーナ・シェイクは、パリ、ミラノ、ニュー・ヨークとコレクションのため世界中を飛び回るロシア出身のスーパーモデルで、サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドと交際していたことでも有名な世界的セレブリティーです。

記事の内容をご紹介します:

151006.jpg

「モデルのイリーナ・シェイクがミラノで買っている免疫を強化するサプリメント

151006_2.jpg

ファッション業界の繁忙期はひと息つく時間もない:2都市が終わってもまだ2都市残っており、マラソンのようなスタミナが要求される。

スーパーモデルのイリーナ・シェイクは、- 何杯ものエスプレッソに頼らなくても - エネルギーレベルを高く保つ秘密を発見した。嬉しいことに、彼女の秘密をあなたもミラノで手に入れることができるようだ。

先週のショーのバックステージで、イリーナは、ヘアメイクの仕上げを受けながらパウダー状のビタミン剤のようなものを口にしながら
「私たちモデルは、ショーが終わるとすぐに飛行機に飛び乗らなければならないの。だから健康を保つことはとても重要なのです。」と語った。

そして彼女の秘密Immun' Âgeを取り出して、「パパイヤよ」と教えてくれた。
Immun' Âgeは、パパイヤ発酵食品(FPP)の自然なサプリメントで、酸化ストレスと戦い免疫システムを強化すると言われている。「私は、これをイタリアで買ったの。毎日口の中で溶かして食べるのよ。」と語るイリーナ。

もし彼女の輝く肌とメガワット級の笑顔の秘密がこのパウダーにあるなら、試さない手はない。(ファッション業界の他のImmun' Âgeファンとして、デザイナーのステファノ・ガッバーナ、イタリア版VOGUEの編集長のフランカ・ソッツァーニなどの名前が挙げられている。)
今すぐ手入れて、パリでのファッションショーに取り組むもよし、来たるべき風邪の季節に備えるのもよいだろう。

1か月分で65ドル;詳しくはimmunage.bizにて

Page Top